最近の趣味はSNSをサボることです | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

最近の趣味はSNSをサボることです

先日
今年のサポートバックコーラス案件のライブが終了しました

SOUL singer 松田 一志さんのワンマンライブで今年のバックコーラスは締めくくりました


{A1A7F0AB-7B37-4F93-BFDF-F2F0BF3F7ADA}

{EF7C88CE-1B06-4661-93D6-2271037DF5B1}


大先輩のAIさんにもたくさん勉強させていただきました
{2DF0025B-686C-4B62-A693-074105DD0A76}


また来年もたくさんの方と一緒にステージ立てますように

残すはソロライブ

次のソロライブは

12/25
大阪心斎橋 BAR HASEGAWA
{90F06227-7EDC-4123-B534-268ECE8779B7}


3年連続クリスマスはHASEGAWAで歌っている岩田サオリを今年もまたよろしくお願い致します
⇦いつまで ぼっちだよ

・サンタクロースが来ない方(ちなみに私は産まれてから1回もサンタクロースがいると思ったことはないです)
・1人寂しくクリスマスを過ごす方
・恋人とラブラブチュッチュッハッピーなカップ      ル
・ただ単にやる事がない人

とかとか色んな人
ぜひともクリスマスはBAR HASEGAWAで一緒にクリスマスソングを熱唱しましょう

だいぶ早めのメリークリスマス⇦もうクリスマス過ぎるまでBlog更新しないつもり。笑






いわた