モヤモヤット | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

モヤモヤット

禁カフェラテ ダイエットは順調に進行中です

最近はやたらこいつと格闘しております

{17AAD026-ED79-468A-A867-722F0CF7C173}

{1795D03C-8F63-4793-813A-FDE8791D0410}

三味線ちゃん

10月に初披露する民謡があって、猛特訓だぬん


そして今月はしんちゃんのワンマンライブツアー バックコーラスに向けて最終調整

7/23 名古屋と


{4514FA7C-1447-4BCB-BE14-27E5306809E3}

7/31 大阪
{929486D9-7010-4E5F-A7AA-961319D760B5}


大阪はもうすぐソールドアウトらしい

そういえば、根のシンの新曲『ヘルメットが鬱陶しい』が発売されましたね

私がしんちゃんの曲の中で一番大好きな歌です
曲の購入はこちらから
根のシン「ヘルメットが鬱陶しい - Single」
https://itun.es/jp/E2lpdb



{2F67ED55-99F8-4E1D-BE04-A803639C31C0}

しんちゃんの曲、関西弁がいっぱい出てくるから、コーラスする時、私、関西人じゃないからエセになってないか大丈夫かな?って思ってる。笑
関西弁練習中。。。



最近不安な事や心配な事がたくさんあって
心がモヤモヤして
寝つきが悪い
心配事あって心がモヤモヤしてても音楽やってる時は忘れれる
時間よ止まれって思う


いわた