涙腺刺激ソング | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

涙腺刺激ソング

近頃寝つきが悪くて
昨日もぜーんぜん寝れなくて

夜中に勝手に録画になっている録り溜めした月9のドラマずっと観てました

とっても素敵なドラマです

途中藤原さくらさんがライブハウスで初めて歌うってゆうシーンがあるんですけど

そのシーンの「500マイル」って曲で
どべ泣きしました

なんか気づいたら涙がぼろぼろ出てました

これは夜中だから少しおセンチになっているのか?
と思って

朝、もう一回同じシーン見返したら

また涙があふれてきたので

止めました!笑


涙腺刺激ソングです
とゆうか、藤原さくらさんの声が涙腺を刺激してるのかも…

ちなみに私の涙腺刺激ソングナンバーワンはJUJUさんの「奇跡を望むなら」です

泣いてしまうので、流れてきたら、無理矢理全く違うことを考えるようにしてます…笑
三浦春馬がその辺歩いてないかなーとか…笑

明日は営業でゴスペルを歌いに行くので

ぐっすり寝れますように


おやすみなさい


{EB0E6C39-5BF8-4C09-BBBA-F176420601A6}




いわた