根のシンCDリリースインストアライブ!in 愛知県 | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

根のシンCDリリースインストアライブ!in 愛知県

4/24根のシンCDリリースインストアライブ大盛況でした!
しんちゃんの力強い歌声が愛知県に響き渡りました。
根のシンのライブは、ほんとに強く伝わるものがあって、もっともっとたくさんの方達に観てもらいたいなと感じました。
根のシンCDがたくさん広まりますように、しんちゃんの地元の大阪でもライブできたらいいな、各地にしんちゃんの音楽が届いたらいいなとしみじみ想いました。

今回、バックコーラスをできて、ほんとに最高の気分だったし、ステージの上から見た根のシンファンの方達の笑顔が忘れられません。
ありがとうございました!


{5097C2C3-B0DA-4009-9757-F48D2D9737D2}

{17F7A580-9402-4AF1-B0E7-9C50AD1C0F24}

{42BA2D04-62E2-4319-BB96-BBF833EB9E79}

{F9D1BCD2-5D00-455D-ADE6-BAB5C5DA981C}

{D98029CA-01D7-4FD2-8504-EF1994D3D98E}

{58CDB141-A4B3-46A1-B1FC-92A6DDB726D1}

{89B6FE79-EEFB-4B98-B72A-71A38C35F058}



話しかけてくださった根のシンファンの皆さんもありがとうございました。

今回、初めてご一緒させていただいたギタリストの山岸竜之介くん(from LIFE IS GROOVE)もめちゃめちゃ凄腕ギタリストで、なんと16歳と聞いてまじビビりました…驚異。
ご一緒できて、光栄でした。

{83189A59-A3AA-4B01-8BCE-499CBAF2EF70}


そしてしんちゃんと竜之介くんに背中を押してもらって、名古屋からの帰り道、Twitter復活しました。
インストアの時の様子もツイートしてたりするので、良かったら覗いてください!
{2BCF7413-3D11-4919-92AC-A8B6723A86CB}


またひとつステージが終わったので、ほんと寂しくて、昨日は根のシングッズのほななTシャツ


{5380F3B7-ABE0-4062-A735-6CD5ADEC45A5}


今日はその前にバックコーラスした歌手TAEちゃんグッズのTシャツを着用してました


{97ADFB8D-FCAE-4A08-801E-E909728E45FF}


また色んなアーティストさんとご一緒できますように…そして歌声を通してたくさんの出逢いがありますように…


感謝感謝です!

それではまた!


いわた