秋、来た? | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

秋、来た?

おっはー(*゜▽゜ノノ゛☆



謎ーなダンスっ



岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba


動きやすと思って履いて行ったBEAMS BOYの乗馬パンツ




岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba


動きにくかった


・°・(ノД`)・°・



その後お友達の歌をカラオケで歌ってみた



岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba


すっごい真剣に歌ってるでしょ?笑



岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba


だって彼女の歌難しいんだもの。。。



けれども私は彼女の歌声に人柄に温かさに何度も助けられました


こんな夏なのにインドアな生活送ってたらなんか大丈夫か?って自分で想ってきます

でも、今は自分自身と闘ってる時期なのでこれでいいの




今日はヘアカラーしてきます

けれどもきっといつもと同じカラーになるんだと思う(笑)



あ、そうそう、もうすぐブログのヘッダーがショートカットバージョンに変わるのでお楽しみに


о(ж>▽<)y ☆


昨日のFNSの雅-MIYAVI-さんがすさまじくかっこよすぎて


ヤバス


\(゜□゜)/


なんだか涼しくなってきた気がします

気のせいでしょうか?


昨日すごく嬉しい夢を見てテンション上がって起きたら

夢だってゆう現実に気づいてテンション下がったけど健やかに寝ました



みんなも残り少ない夏を楽しんでね



いわたガチャピン