動き出すのは夕方から | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

動き出すのは夕方から

なんだかみんなのBlogやツイッターやFacebookで


海やらバーベキューやらキャンプやらの写真よく見るけど


みんな元気だねー


\(゜□゜)/


私、昔から日差しが無理なのでスタミナもたずっ子でうらやましいです(ノ_-。)


ほら、もう今月であたしも28歳ですよ


28歳


ニッパチです

ニッパチちゃん


だからスキンも気になるしね


日差しにあたるとね


紫外線とかね


そうでなくても売れ残りなのにこれ以上モテない要素を増やしてどうするって事で


相も変わらずインドア音楽漬け生活送ってます


8月になったらサマーバケーションに入りますといいましたが


入る暇もないほどいろんな課題を見つけて毎日葛藤してます


私は私なりに毎日岩田サオリを考えてもがいています


周りに頑張ってる人多いのでなまけたら


すーぐ追い抜かされそうなの


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


これからスタジオに入りまーす



岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba


いわたガチャピン