強い人間=弱い人間 | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

強い人間=弱い人間

この間幼なじみの男友達とマンツーマンで真剣に語り合いました


彼は私の事を


「お前は強い人間だ」


と言いました


私には


なぜか逆の意味に聞こえました


強い人間=弱い人間


その友達は言いました


「お前は毎日をアクセル全開で走りすぎ。、

 時には速度を弱めたり、止まって休まなきゃ。

 お前は強い人間で、隙がない。

 周りに敵を作りながら生きている。この先世の中を上手に渡っていきたいなら

 もっと女性らしい可愛げのある人間にならないと。」


私の母親は本当に強い人間で父親の役割まで果たす完璧な人間


私はダメ人間だから母親には全然似てないと思ってたけど、やっぱり似てるのかもね


色々な事考えてたら能力のキャパシティ越えそうなので、むしろ越えてるので


考えるのやめるね(笑)


昨日は夜からZIPANGちゃん(クリエイター)と未来の話をしました


私はとりわけ未来には興味ないけど


ZIPANGちゃんの本気加減に気合が入りました


というか元気がもらえました



いわたガチャピン