PEPEちゃん | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

PEPEちゃん


岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba


おはようちゃん



フライヤーの評判が良くて良かった


どこかに置く予定はなく、ほんとに12月2日の東京ライブと9日の大阪緑橋ライブでバラまいたらなくなるかも的な枚数しかないのでライブ来れない方は偶然あたしと出逢うしかないねー(笑)



後、サイズがA4サイズなのででっけぇよ

そして実は裏面もあって裏面がかっこよすよ



りくろうおじさんのチーズケーキやっぱり有名なんだね



みんなで分け分けして食べたい


でもワタシレーズン苦手。。。



後、嵐の中で誰が好きですか?ってしつもいただきてましたが

松本潤さんが好きです

5人みなさん好きですが



最近Candy Stripper (キャンディーストリッパー)のパンダPEPEちゃんのパンツを購入しましたがまだ履けず・・・



後ろポッケにPEPEちゃんがいます



岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba


この歳でまたこんなん履いてたら姉妹の長女に怒られる可能性大




いわたガチャピン