男梅とヒルトン妹 | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

男梅とヒルトン妹


岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba


あたしこの男梅が大好きなんですよ



甘い梅が嫌いで

ハチミツ系の




この前のヒルトンライブ観に来てくれた方、Blogで記事で書いてくれてたかた何名かいらっしゃってめっちゃ嬉しかったっす



あたしコメントくださってるみんなのブログ密かに見てるんですよ(笑)



これ嘘のようなほんとの話なんですが



あたし・・・



東京に住んでいたころヒルトン姉妹の妹に遭遇したことがあるんです



彼女がプライベートで渋谷のPARCOに買い物に行って移動車に乗る瞬間をあたしと後輩が見つけて



「キャー」



ってなって、あっという間に人だかりができました



めちゃ愛想よく車の中から手を振っていただき



ものすげー綺麗な方でした




いわたガチャピン