ピンキーリング | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

ピンキーリング


photo:01




昨日、ビームスボーイでゴールドのピンキーリングを買いました
自分でな(笑)

シルバーと二個付けしてたんですが、ずっとゴールドのほうを失くしてて、探してたんです


ちなみにあたしの小指のサイズは3号で、薬指は7号なんでよろしくね←ファンにたかる嫌な奴(笑)


今日はこれから夜までボーカル講師の仕事ビッシリです

もしかしたら12月頭に東京でちょこっとライブのお誘いいただきました


でもガッツリ講師の仕事が入ってるので悩み中です

でもでも東京のみんなにも逢いたいしな

ほんならとりあえずレッスン行って来るわ~


photo:03



カーディガン:SLY
インナータンク:EMODA
スキニーパンツ:EMODA
シューズ:SPINS


いわた

photo:02




iPhoneからの投稿