なじめない女子一名。 | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

なじめない女子一名。

photo:01



みんなの前の記事の指輪のコメント最高だね!


あたしは難波を歩きながら笑っちゃいました


だってコメント見ながら歩きながらiPodからは大黒摩季さんの「夏が来る」が流れてきて、ちょうど「妥協しない~焦らない~淋しさに負けない~」の部分だったんだもん


まぢウケる


みなさんに報告があります


実は…


まだ…



家電が買えてません


…が!


きっとヤマダ電機になるはず


ビッグカメラは在庫がないんだってさ


でも明日は先輩と逢うので行けないしいつになるだろう…


あたしの家電


後、コーナンも行きたいの

衣装ケースが欲しくて


まだまだ大阪に馴染めずナメクジ子な岩田サオリより



photo:02




トップス:BACKS
カボチャパンツ:SPINS
ブーツ:Dr.Marten


いわた





iPhoneからの投稿