27歳 独身女性の目標 | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

27歳 独身女性の目標

photo:01




昨日、夜な夜なROCKバンドの缶バッチをつけて頑張りました、新入り紺色ベレー帽さん

よろしゅうに。

みんなもベレー帽かぶろうぞ!
一緒に。

今日の秋物アイテムはこのベレー帽と、こちらのファーブレス

photo:02



お気に入りです


そういえば誕生日を迎えて目標を書いてなかった

27歳の目標は



ダルビッシュサオリになる事…←もういいって(笑)
ダルビッシュサオリになりたいってかれこれ5年言い続けてるんだけどね。


目標は、今年は色んな場所で今までとは違った形で皆様の前で歌う機会が増えると思ので、たくさんの人とめぐり逢って今まで応援してくれてた方もそうでない方とも繋がりをたくさん作れればいいなと想っています。


プライベートでの目標は…特になし!(笑)

んー。
でも少なくても心開ける人達を大切にしたいっす。

これからもよろしくお願いしします。

ドリカムライブ新幹線の中から更新の岩田サオリより

また明日ね

ほなほな

photo:03



タンク:GILFY,アメアパ
パンツ:GILFY
アクセサリー:GILFY,jouetie
ベレー帽:3匹の子猫




いわた



iPhoneからの投稿