1人カラオケ7時間 | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

1人カラオケ7時間

7時間ノンストップ耐久1人カラオケ行ってきました!


全76曲のうちメドレーがいっぱいったから、76曲以上かな…

休憩なしで、曲の合間に次々曲入れてたから、途中酸欠でクラクラしました


でも自分にムチを打つため、前半戦Do
As ininityで締めて

photo:01



ご飯も食べずトイレに行って、一分くらい休憩してDREAMS COME TRUEから始めました


さらに自分に追いうちをかけるため後半戦globeの1番キーの高い曲「FACES PLACES」を入れて歌えたので、
あ、あたしまだいけるぢゃん(笑)と調子に乗って大黒摩季さんとかガンガン入れてひばりさんで締めました

photo:02




奇跡的に声生きてます!
後、3時間は余裕でいけたな

1人カラオケは自分勝手にできるので、最高です(笑)
しかも今日ふらっと入ったカラオケ屋さん音響がカラオケのくせによくて、ステキでした


今はリアルグルーヴのheatさんのソロライブを観にライブ会場に来ています


みんなのコメントくれてたカラオケリストわからないミュージシャンいっぱいいました

あたしもまだまだだな…

そういや、あたし明後日誕生日です

27歳になりますです

私のカラオケリストはこんな感じです


ほなまた明日ね

滴草由実
安室奈美恵
MISIA
エイミーワインハウス
JUJU
坂詰美紗子
浜崎あゆみ
西野カナ
相川七瀬
aiko
中ノ森BAND
Miz
上松秀実
misono
do as infinity
DREAMS COME TRUE
P!NK
AI
シンディーローパー
globe
大黒摩季
GARNET CROW
プリンセスプリンセス
KAB.
中島美嘉
平松愛理
小柳ゆき
絢香
ZARD
マイラバ
森高千里
ZONE
BONNIE PINK
椎名林檎
hinaco
福井舞
YUI
JASMINE
篠原ともえ
吉田美和
Oasis
Cocco
full of harmony
美空ひばり








iPhoneからの投稿