今秋1番のファッションアイテム | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

今秋1番のファッションアイテム


photo:01




昨日はBBQの後、nobodyseesmeの活動休止前のライブを観に行ってきました。

遅刻して二曲聴き逃す…(´Д` )

彼のせつない歌詞とギターの音とそして声に何度も泣きそうになりましたが、グッと我慢しました。

また歌い出す日を待っているね。
ありがとう。

私に力になれる事があったらなんでも言ってね。

それではあたしがこの秋1番オススメアイテムを紹介します。


まず、ワンピースベルト付きバージョン

photo:02



ベルトなし

photo:03



ベスト


photo:04



ポンチョ

photo:05



3WAYの着方ができます。


今秋私が1番オススメするEMODAのアイテムです。
モード形でもROCK系でも結婚式のドレスとしても着れるこのアイテム。

色も色々あるからぜひEMODAでチェックしてみてね。


ほな、今日もバーベキューなのだ!


ばいちゃ!


いわた


iPhoneからの投稿