中ノ森文子さんとか誕生日ソングとか | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

中ノ森文子さんとか誕生日ソングとか

photo:01



やっぽー\(^o^)/


ブログの更新がなかなかできなくすんません。

実は忙しい…
そしてまさかの熱…

photo:02



東京初日24日は渋谷egg manに中ノ森文子さんのライブへ。

photo:03



かわうぃ~
そして顔がまぢで小さい。

あたしは中ノ森BANDから聴いてたからやっとお逢いできて超光栄だった。
そな証拠にあたしはファーストアルバムの初回盤を持ってる件(笑)
サインもいただいちゃいました。
お逢いできると聴いて岡山から持参したの。←どんだけ(笑)
photo:04



今度何か一緒にできたら、光栄だなー

photo:05



photo:06



昨日はブログのヘッダーを変えるべくデザイナー様と夜な夜ないっぱいパターンを作る件。

ちょっと見せちゃうとこんなんとか。

photo:07



ま。
いっぱいかっこいいのができたから
8月は誕生日月だから週に一回は変えようかな(笑)

なんちゃって。

ま、近々変えるので待っててね。

そうかー。もう来月末誕生日かー。

あたし誕生日に誰かに歌う事はあっても歌ってもらう事はないなー

あたしの中の誕生日歌ってほしいNo.1ソングは

ダントツでaikoの「瞳」です。
基本日頃誰かに歌ってもらう事ってないから、誰か歌ってくんねーかな(笑)

みんなは?


てかな、実はまだ熱が治ってないの。
だから、さっきまで音楽関係の方にお逢いして帰って洗濯して薬飲んでいい子に今は横になってます。

なんたって明日は殺人的な忙しさだから(´Д` )


ほなねー

また更新するよ!



いわた



iPhoneからの投稿