セットリスト公開 | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

セットリスト公開


岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba


昨日は声だし解禁日という事と先輩の誕生日があって、



久しぶりにメイクして爪も朱色に塗ってみました



友達宅で誕生日パーティーをしたんだけど、気合を入れてだし巻き卵を作りました



でも先輩は食べてくれませんでした。←なんでやねん



でもいいのです、友達はおいしいと言ってくれたので




岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba


地方ってほんと狭いものでスーパーで知り合いに会ったり



岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba



今日もコンビニに行ったら先輩に逢ったりレジのおばさまに



「すいません、この間○○放送に出てませんでした?」



って言われたり・・・


放送されるとか聞いてなかったけどでてたのか・・・?



今日も気合を入れて友人宅でそうめんとおにぎりとだし巻きを作る予定です。


今週は平日はゆったり過ごして週末から私は動きます。



地元で5月28日に行われた岩田サオリ復活ライブは実現しそうにないので、セットリストを今更ながら公開したいと思います。←ほんと今更。



5月28日 

場所:新宿FNV


1.Don't stop the love

2.夜空のダイアモンド

3.Don't Let Me Down(アコースティックバージョン)

4.カバーメドレー

愛してます(大黒摩季)~Don't stop!(加藤ミリヤ)~あなたのキスを数えましょう(小柳ゆき)~バスルームから愛を込めて(山下久美子)~決戦の金曜日(DREAMS COME TRUE)

5.愛に抱かれて


このカバーメドレーはいまだにタイトルがついてなくて。。。

なんかすんごいメドレーだったねってみんなに言われるんですけど、実際観に来てたみなさんどうでした?


嵐のようなメドレーだったでしょ。笑




もうこんなメドレーは組むことはないと思うから5月28日に来れた方々は貴重な岩田サオリが見れたんじゃないでしょうか。



みんなのとこは台風どう??



岡山は全然過ぎ去って晴天ナリよー


あたしは日差しが嫌いやからカーテンも閉め切って室内作業やよー




ほな、またね




いわたガチャピン