夏バテ子 | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

夏バテ子


photo:01




今日は朝から体調不良でぶっ倒れてます

ちょっと飛ばしすぎた


昨日は早朝から東大寺へ

photo:02




鹿

photo:03




大仏

photo:04




鹿と格闘すると決意して向かったが、


あたしの服装はショーパンにチョッパーのTシャツにaikoのツアーバッグにエルレガーデンのツアータオルというわけのわからない格好。


鹿VSチョッパー

チョッパーはトナカイなの?


なんちゃってドクタートナカイなの?

photo:05




最近甘い物はあまり食べてなかったが、今年初のカキ氷と抹茶ソフトクリームを食してみる

photo:06




photo:07




今年こそはたくさん歌ってみんなに聴いてもらえる機会が増えますように…と願掛けするつもりで、小学生以来の大仏の鼻の穴に通ってみるが、悪戦苦闘して観光客の外人さんと二歳の甥っ子に助けられてしまう始末。


その一部始終をどうぞ。


photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



以上。


photo:16



photo:17




夕方からは、あたしが大阪にいたころ所属していたゴスペルクワイア「なにわブラックペッパーズ」の定期演奏会へ。


その様子はまた次回のブログで。


明日はREAL GROOVEさんのレコーディングに参加させていただきます。

果たしてコーラスの参加なのかフューチャリングなのか、なんなのか…


あたしもまだわかっておりませんが、


リアグルのみなさんに逢えるだけでも幸せだと今日の夜は眠れないかもー


みなさんもぶっ倒れないように気をつけてくださいね。



いわた


iPhoneからの投稿