バタ子さん | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

バタ子さん

今日は朝から大忙しでした・・・


バタ子さんは食パンマンの事が好きなんだっけ??



今日は美星の「星空間オートキャンプ場」のオープニングセレモニーのゲストとして3曲歌ってきました


お見苦しいとは思いますが、あたしの超貴重ワンピース姿も一緒に。笑



まず星空間の結婚式場、キャンプ場耕せ!日本の社長、北村社長


岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba


いつも可愛がってくれるこのたび声をかけてくださった原田さん


岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba



井原市議会議長

岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba


岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba


司会の方
岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba




星空間の木を提供した優木の社長中野剛男社長


中野くん、最近アメブロ始めたんですが、絵文字使い過ぎで見づらいです。。。


そしてアクセス数が一日10件しかないらしい。


ドンマイ。



http://ameblo.jp/mokuzai-ichiba/

岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba


井原市長 滝本市長
岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba



地元のみなさん、私2年も休業してたのにこのたびは声をかけていただいてありがとうございました。



これからも地元の力になれる事があればぜひいつでも声をかけてください。



そして今年の夏は星空間のキャンプ場で決まりでしょチョキ




ぜひとも、井原市美星町星空間へ。




今日のハードスケージュール




続く。。。






いわたガチャピン