母VS娘 | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

母VS娘


岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

昨日は女子3人で広島の旅でしたDASH!




てゆうか、あたし以外は広島の子なんです目




あたしだけ岡山人~音譜



まずはお昼ご飯を食べに尾道へ車


岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba


一番有名な「朱華園」が開いてなかったので


「つたふじ」へ。

岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba


一杯500円なりドキドキ
岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba


10人ぐらいしか入れないカウンターで、汚くて狭くておじちゃんの愛想悪くて。笑




でもそんなとこがおいしいんだよねー





行列できてたよびっくり



その後広島に行ったんだけど、行ってる途中に見えた三原港


岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba




広島でブラブラお買いものして




夜ごはんはやっぱとにもかくにもお好み焼きじゃね?




って話になって



お好み村へ





岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba


このお好み焼きやさんは、3年前CD発売した時に広島へFM出演とかのプロモーションへ行ったとき、キャンディープロモーションの方に連れて行ってもらって、アーティストさんが来たらいっつもこのお好み村の「あとむ」

ってお店に連れてくるんだって!!




おばちゃんもおじちゃんも全然あの頃と変わってなくてなつかしかったな・・・




岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba


お好み村へ行ったら必ず「あとむ」へ入ってくださいねドキドキ




昨日広島へ行ったメンバーはあたしが休業してアパレルで1年半働いててその時の仲間の方達ですチョキ





今日も前の仕事の別の仲間の方が夕ご飯食べに来ますナイフとフォーク




今日はおかぁさんと料理対決するんですグー




どっちの料理が美味しいかジャッジしてもらいますドクロ






勝てますように・・・笑






岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba



昨日の服



パーカー:Abbey Dawn

インナータンク:GILFY

ショーパン:?

レギンス:?




今からみんなのBlog遊びに行くねRollingStones






いわたガチャピン