赤メッシュの私を受け入れて下さい。 | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

赤メッシュの私を受け入れて下さい。


岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

美容院に行って髪の毛キレイキレイしてきました美容院キラキラ




赤のメッシュを入れなおしたんだけど、こうやって赤くしたい所だけ塗って、アルミホイルで巻くねん。




岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba



この途中段階のは結構恥ずかしい絵面だね。笑




赤のメッシュがっつり入りましたよチョキ





岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba




約2か月赤のメッシュ入れて経つんだけど、みんな



「似合うけど、街中で逢っても怖くて話しかけづらい」



って汗





確かに初対面の人に必ず言われるのが



「タバコ吸うでしょ」




ね。





吸いません。





人を見かけで判断するのはよくないと感じる日々ですなDASH!




でも、普通の茶髪にするより、悪い印象でもあの赤い髪の人って覚えてもらえそうだし、




赤ってすぐ飽きるかなって思ったけど飽きないし、洋服も色選ぶかなって思ったけど、わりかしなんでもいけるし




自分では気に入ってますドキドキ





そして私のそんな赤メッシュを作り上げてくれるカリスマ美容師の北山良美氏。




岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba



お店に北山良美様指名で岩田サオリの紹介って言えば初回だけ半額になるぞポイント


http://www.unleash-hair.jp/




岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba


今日の服は


黄緑Tシャツ:Abbey Dawn

ショートパンツ:RNA

レギンス:心斎橋の靴下屋

ショートライダース:?

パンプス:大阪の先輩が働いてるHEP FIVEの入り口んとこの。笑







TSUTAYAでは、宇多田ヒカルさんの休業前のライブのDVDかったぞ。




岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba



見なきゃ。




てか、やる事いっぱいあるわパー





あたし夏休みの宿題とか最後の最後までためとくタイプだったもんな。





もうやらずにいったりとかね。笑





夏休みの友とかなつかしくない!?





ヒャヒャッ爆笑







いわたガチャピン