なにわの商人大阪 | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

なにわの商人大阪

ただいま~ニコニコ


あげぽよ~(^O^)/


大阪から帰ってきた!!


結構早く帰ってきたよね、岩田さんシラー


大阪に2年もいたのに友達が少ない事に気づいたのですRollingStones


こちらお世話になった先輩とドキドキ
岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba


そして先輩が連れて行ってくれた夜景。

超キレイだった。

すごかったなー・・・
岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba-110329_005105.jpg


先輩とお別れしてからは、ボーカリスト友達の祥子ちゃんと合流ビックリマーク


祥子ちゃんとはすごい話があるんです。


私が大阪時代に歌手目指してオーディション受けまくってとある某大手レコード会社さんの最終オーディションで祥子ちゃんに会ってそこでは一言も会話してないし連絡先も交換してなかったんだけど、デビューが決まって東京に上京して2年ぐらい経った時にバーベキューパーティーに呼ばれて行ったらそこに祥子ちゃんも来たのよ。

しかもたまたま大阪から旅行に来てて呼ばれてきたらしくって、あたしが先に気づいてお互い世間の狭さにビックリして番号交換して今も交流あるってゆうドキドキ


すごくねーーーー!?


そして祥子ちゃんと食べたたこ焼きたこ焼き


「わなか」さんのたこ焼きたこ



岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba


たむけんとパシャリカメラ

岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba-110329_163522.jpg


そして祥子ちゃんに連れて行ってもらったロールケーキがめちゃうまの堀江の「8b」


岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba-110329_234247.jpg



岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba-110329_164913.jpg



今回是が非でもロックバンドTシャツを探しに古着屋さんをまわりたかったわけ。


ほんでアメ村のBEAMSの店員さんに聞いて紹介してもらった古着屋さんでGuns N' Rosesのこちらゲットチョキ





岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba-110330_115115.jpg

岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba-110330_115133.jpg


もう一枚エアロスミスのがあったんだけど、首元が好みじゃなかったから店員さんに二枚買うから、リメイクして!って頼んだら、二枚買ってくれるんならいいっすよって言われたからザックリ首元を切ってもらおうとしたんだけど、古着だったから、袖口に白い汚れがあるのを発見してキャンセル。


店員さん、リメイクするのちょっとヒヨってたからキャンセルして安心してたわ笑



そんな私のわがままアメ村の旅に付き合ってくれた祥子ちゃんドキドキ
岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba-110329_184930.jpg


かわいらしいな、ほんま祥子ちゃんかわいらしいわードキドキ

背も高くって足も長くてお上品であたしの持ってないとこいっぱい持ってて超うらやましいぜドクロ


岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba-JV12B6E5OFKA5.jpg



ありがとしょこたんラブラブ!




祥子ちゃんのblog良かったらのぞいてみてねキスマーク

http://www.e-cosmetic1.com/shokoroom/






ほなね





いわたガチャピン