大発表!!第2段!! | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

大発表!!第2段!!

FM福山 レディオBINGO

77.7MHz

毎週金曜日 23時~

番組名「今どき NIGHT BINGO!」 


岩田サオリレギュラー出演決まりましたぁ~!!



FM岡山さんに引き続き、本当にありがたいですしょぼん

まだ詳しい出演時間とかは決まってないんだけど、毎週金曜日出演するので

みんな聞いてね耳ラブラブ










そしてそして!!







11月2日に福山駅「さんすて」でライブも決まったよ~アップ

前日1日にはクレド岡山でライブで連日みんなに会える機会がこんなにたくさんあって

こんなに幸せでよいのかしらクラッカー




しかもクレドの方は東京から岡山県出身このBlogでもおなじみギタリストryoーheyがギター弾いてくれることになりました音譜チョキ


みんなまじで来てラブラブ!







お待ちしておりますぞよドキドキ










いわたガチャピン