九段下ライブ | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

九段下ライブ

昨日は九段下Space Withで歌ってきましたマイク



ギター一本で歌うのは初めてだったんですが



ちょいちょい失敗して





ギターのryo-heyさんを困らせてしまったけど(笑)



こういう生演奏の感じに早く慣れればとっても楽しくなりそうな確信が持てました

一本の一筋の光が見えました キラキラ願い


ギターのryo-heyさんと、これ出演前かな? でもryo-heyさんの顔が赤いので飲んだ後だから出演後だな

http://blog.livedoor.jp/ryo_hey0630/




昨日歌った曲は



1.Amazing Grace

2.夜空のダイアモンド

3.A Small World

4.Nobody knows/P!NK

5.Surfrider Association /ELLEGARDEN

6.I Like it/DEBARGE




一番最後の曲の「I Like it」では会場にこのBlogでもおなじみシンガーのsatsukiねぇやんが遊びに来てたので

呼び込んでガチ本番で一緒に歌いました音譜


http://yaplog.jp/satsuki_1982/


ほんまにぶっつけ本番だったのでちょいとグダグダだったけど、あたし的にはsatsukiねぇと一緒に歌えたので満足ニコニコ


satsukiねぇとニギッターズのこうじさんと






最後によくイベントで一緒になる出演者さん

峰香代子さん(左)とIRINA(右)







この後、satsukiねぇとIRINAと始発までカラオケでオールしましたアップ








いわたガチャピン