一問一答 | 岩田サオリオフィシャルブログ「IWATA SAORIの一匹狼」Powered by Ameba

一問一答





昨日は早めに寝たのでクマがないけど、4時半くらいに暑くて目が覚めたあせる


これから社長と打ち合わせにいってきまーす!!


あ、そうだルームにある一問一答にやっとこさ答えることが出来たので、興味がある人は見てみてくださいDASH!

長いのでめんどくさい人はスルーしてねーパー

てか、一問一答答えますとか言ってから何日経ってんだよってねショック!



一問一答


趣味
マンガ読む  買い物
長所
考えてみましたが思い浮かびません。むしろ教えてください。
短所
ぐうたらなところ
ちょっと自慢できること
意外と手先が器用なので折り紙が上手
最近ハマっているものは?
ガチャピン
まず家に帰ってすることはなに?
携帯を開く
平均睡眠時間は?
最近3~4時間 でも理想は8時間寝たい
口癖は?
てゆうかさぁー
ブログの更新頻度は?
気が向いたら一日に何度でも
ブログに何書いてる?
思うがまま 何でも
何フェチ?
腹筋と薬指
座右の銘は?
努力に勝る天才なし
集めてるものは?
ガチャピン
Sですか?Mですか?
時と場合と相手による
○○なタイプです
根暗

好きな食べ物は?
たまご
嫌いな食べ物は?
たけのこ、カボチャ
好きなスポーツは?
ボクシング、相撲
好きな男性タレントは?
タレントじゃないけどダルビッシュ有選手
好きな女性タレントは?
若槻千夏さん
好きなアーティストは?
Lauryn Hill, ELLEGARDEN
好きなマンガは?
ちびまる子ちゃん
好きな雑誌は?
基本読まないけど、安室さんが表紙のやつはテンション上がる
好きな本
さくらももこさん
好きな映画は?
天使にラブソングを・・・2
好きなテレビ番組は?
あいのり
好きな曲は?
いっぱいありすぎるのでまた今度
好きなゲームは?
テトリス
好きなブランドは?
RODEO CROWNS,SLY
好きな車は?
免許持ってないけど、ベンツの四駆ゲレンデヴァーゲン
好きな場所は?
岡山県井原市
好きな動物は?
オオカミ
好きな休日の過ごし方は?
ひたすらぐうたら 歌う・寝る・食う
好きな色は?
赤・黒・白
好きな言葉は?
努力に勝る天才なし
好きなタイプは?
punkな人 生き様が
嫌いなタイプは?
この世は金だと思ってるささいな幸せにすら気づけない奴

一つだけ願いが叶うとしたら?
24年間ずっと思い続けている願い事があるけど誰にも言えません
何をしている時が幸せ?
歌ってるとき
どうしてもこれだけは譲れないものは?
たまごは一日4つ以上食べる
デートでいきたいところは?
好きな人が隣にいればどこでもいいと思いますが
宝くじがあたったら?
当たってから聞いてください
尊敬する人は?
Lauryn Hill
前世はなんだと思う?
ネコ。猫背・猫舌・猫っ毛・猫手だから
世界最後の日、あなたは何をしていますか?
歌ってるんじゃないですか
好きなブログは?
ダルビッシュBlog
自分を動物に例えると?
だから猫
自分へのご褒美は?
たまに行く一人カラオケ
幸せを感じる瞬間
歌ってるとき
最近一番感動したことは?
自分の胸に閉まっておきたいので内緒です
子供の頃なりたかった職業は?
かしゅ
ここだけの話
ここだけの話ではもうすでにないと思うので言いません
携帯の機種は?
わかんない、古いと思います。興味ないので。軽さ命。
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
玉子焼き
生まれ変わったら?
何度生まれ変わってもボーカリストになりたい
今までで一番高い買い物は?
アメリカで音楽を勉強しようの旅費用
今の着うたはなんですか?
So’FLYさん
今からでも挑戦したいことは?
どれから手つけようかなってぐらいいっぱいある
今一番欲しいものは?
内緒
今、旅行でいきたいところは?
静岡県の清水にあるちびまる子ちゃんランド
あなたにとっての必需品はなに?
加湿器
1ヶ月毎日食べるとしたら何?
たまごだな
○○依存症です
むしろ何かに依存したい





いわたガチャピン