こんにちは:)

 

 

🍋現在1歳7ヶ月の息子と共に
    日々を過ごしてるmanaです♪

 

 〈仕事内容〉

整理収納アドバイザー/コーチング

 

 

 

 

こんにちは*

 

 

先日インスタの不具合が発生して

インスタにログインできなくなった方が

 

沢山いらっしゃったようなのですが

みなさんは大丈夫でしたでしょうか…?

 

 

私はやられまして…

朝から強制ログアウトからの

 

そこから1日半全く

ログインできない状況でした泣

 

 

 

 

1日半もインスタを開かない事なんて

今までなかったので

 

非常にソワソワ…

そして

 

 

アカウントが戻ってこなかったら

どうしよう…

フォロワーさんたちへの連絡手段が…

 

もう半べそでした。

そして気づくのです

 

 

「私の中でフォロワーさんは

とっても大切な存在だったんだな」

してたんだな♡」

という事!

 

image

 

 

インスタでは沢山の方から

いいね♡やDMを頂いていたのに

 

 

実際の私生活で

顔を見て会話をしているのは

 

息子と夫がメイン。

義家族、時々お店やレジで

息子を見て話しかけてくれる方…で

 

 

”フォロワーさんは目の前にいない”

見えていなかったんです。

本当にごめんなさい…!

 

 

 

 

そして、今後インスタが

また突然使えなくなる時があったら困るので

 

 

その連絡手段としても

やっぱりブログは

あった方が良いなと*

 

 

ブログを続ける目的の

一つにもなりました:)

 

今日はここまで*

 

mana.
 
 
 

 

Mana Kawano

-informationー

 

🍋instagram >>毎日ストーリーズ更新♪