ハッピーハロウィン☆ | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

HAPPY  HALLOWEEN

 

幼稚園では

ハロウィンお店屋さんごっこを

しましたドーナツマカロンショートケーキ

 

 

 

 

 

まずは ばら・もも(年中)組の

お菓子やさんがオープン!

 

この日に向けて

遊びの時間にお菓子を作ってきた

お友達ラブラブ

 

 

 

年少、たんぽぽ組のお友達が

「トリック オア トリートジンジャーブレッドマン

と遊びにきてくれました

 

 

椅子に座ってパクッうずまきキャンディ

あめやクッキー、マカロンなどの

お菓子がお店にならびました

 

 

 

 

 

年少組さんも自分たちで作った

お菓子をプレゼントしました

 

 

 

 

いつもは食べたらもどしてねの

お店屋さんごっこも今日は

持ち帰りOK乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

みんなで過ごすたのしい

ハロウィンの一日となりましたベル