年長組さん ありがとう【お別れ会】 | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

今日は、柔道場をお借りして…

年長組さん・ありがとう!

お別れ会を開催しました!!

 

こうして 園生活を送るのも あと5日あせる

 

 

 

オープニングは ばら組合奏 『ミッキーマウスマーチ』音譜

 

とっても素敵な演奏でした合格合格合格

 

 

 

園長先生からお話しをいただき 演目スタートですクラッカー

 

 

 

年少・たんぽぽ組さんのプレゼントは…

ダンス『チグハグ』ベル

 

「遊んでくれて ありがとう!」

「小学校へ行っても 頑張ってね!」

しっかり言えたね 伝わったよラブラブ

 

 

 

先生からは ドッジボール対決のプレゼント…

会場全体で 盛り上がりましたキラキラ

 

 

 

年中組歌 「手拍子いっぱいおめでとう」カラオケ

 

さびしいけれど 僕たち&私たちに まかせてください…

頼もしい歌声でしたグッド!

 

 

 

心を込めて フォトフレーム 年長さんへプレゼント

 

 

 

心を込めて モザイクアート 幼稚園のみんなへプレゼント

 

 

 

エンディングは もも組合奏 「にじいろ」

とっても暖かな演奏でした合格合格合格

 

そして 花道を通って お別れ会を閉じました…

本当に 年長組さん ありがとう桜

 

 

 

年中組さん 初主催 頑張ったねアップ