4月 誕生会 (年少組) | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

今日は 年少組さん

柔道場へ来ています… 誕生会はじまるよーベル

 

 

 

 

お楽しみ① りんか先生の手遊び

手も体も使ってアセアセ

 

 

 

4歳になりましたお祝い

 

“好きな動物はなんですか?”

ぞうゾウ スヌーピー犬 ちゃんと言えましたOK

 

 

 

お楽しみ② みき先生のエプロンシアター

真剣な眼差しで 集中目

 

 

 

お楽しみ③ のびのび遊ぼう!

 

走って走る人DASH! ジャンプしてアップあせる

 

 

 

休憩を入れながら…

 

おめでとう&たのしい 時間を 過ごしてきました!!

 

 

 

たんぽぽ組さん 3歳おめでとう🎂

 

それぞれ 1つ 大きくなりましたキラキラ

おめでとうビックリマーク おめでとう!!