凧作りしました♪♪ | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

昨日から 始まった3学期トラキラキラ

久しぶりのお友達との再会に

喜ぶ姿が見られました音符

 

 

年中組、今日は凧作りをしましたビックリマークビックリマーク

 

ビニールに絵を描き、

 

 

ストローのパーツと

凧のあし(紙テープ)をつけたら・・・

完成ですひらめき電球ひらめき電球

 

 

「高くあがれ~びっくりマーク

沢山走って凧あげを楽しみました走る人走る人

 

 

 

お部屋では かるた

 

 

すごろく遊び

 

 

コマ回しにも挑戦キラキラキラキラ

回し方を教え合う様子も目

 

 

久しぶりのお給食に

「おいしいねハート」の声がたくさん聞こえましたお願い

 

まだまだ寒い日は続きますが

体を動かして元気いっぱいの

3学期にしていきましょうアップ

 

本年もよろしくお願いいたします鏡餅