ぐるぐる怪獣【年少組】 | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

   はしれはしれの走る人走る人  おんがくに  合わせて音符

   

はしったり  ジャンプ上矢印

 

 

 

   さぁ  次はクレヨンを  はしらせよう!!

   

せんせいの話を  よく聞いて・・・耳

 

 

 

  クレヨンを  えらぼう

    

 何色に  しようかな?

 

 

 

      しっかり  クレヨンを  にぎったら        

 

 おんがくに  合わせて  ぐるぐるぐる~うずまき

 

 

 

  色が  かさなって  きれいだねキラキラ

 

 

 

顔を  かいたら  かんせい音符

    

「おおきい目だよ!」「ギザギザの口にした!

 

 楽しんだ  子どもたちですニコニコ