遊びの中にも いっぱい | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

年長さん ”数のおけいこ” やってます

 

64523

 

 

 

指で 目で 頭で かぞえて

 

答えを考えています

 

 

 

説明を聞く時は・・・

 

このとおり しっかりしてきました合格

 

 

 

カルタ 「何枚とったはてなマーク

 

 

 

ビー玉 「20個 あったかなはてなマーク

 

 

 

輪投げ輪「何個できた 何点だった?

 

遊びの中にも お勉強の

 

チャンス は いっぱい!!

 

 

 

次は どんなことするかな・・・

 

数にふれる 年長さんでした123