今日だけ開演 | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

お楽しみ度 MAX 

 

今日は大学のお兄さん お姉さんの

 

人形劇

 

 

 

1つ目は 「おやゆびひめ」おやゆびひめ

 

スタートから お話の世界へラブラブ

 

 

 

場面によって変わるセットも・・・!!

 

 

 

こども達を引き込ませていきます目

 

 

 

すてきなストーリーで ハッピーエンド

 

大満足でした♪*

 

 

 

ピアノや楽器で

 

音もピッタリでしたpiano+.

 

 

 

2つ目は「ピーターパン」ピーターパン

 

みんなの まわり を 飛んでくれました

 

 

 

戦いの場面は

 

「がんばれーピーターパン!?

 

盛り上がりましたアップ

 

 

 

手作り人形で

 

今日は ありがとうございました

 

 

たくさんの人形たちとハイタッチでタッチ

 

バイバイしました