おてんき で GO | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

今日は 行ってこれました!!

 

フラワーセンター到着

 

 

 

温室の中には いろいろな植物でいっぱい

 

バナナsao☆ あつたね

 

 

 

先に 遊具で 遊ぶのは 年少・たんぽぽさん

 

初めての所でも すぐ 大丈夫ですダッシュ

 

 

 

たんぽぽさんは 次へ移動

 

いっぱい歩けるようになりました汗

 

 

 

ローラーすべり台 どんぐり拾いどんぐり

 

おおいそがしでしたが どっちも楽しい

 

 

 

こうしたところにも 実や葉がいっぱいmomiji*銀杏の葉

 

帽子をつけた どんぐりさんどんぐり GETしてました

 

 

 

秋晴れ 最高の一日でした晴れ

 

一日 待ったかいが ありましたニヤリ

 

 

 

「先生 おなかすいたーーぁ」

 

幼稚園へ帰ろうね・・・