やっぱり好き | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

エプロンつけて 準備はOKニコ

 

 

 

ハウスさん ”カレーおにいさん

 

クッキングについて お話し中

 

 

 

DVDDVD クイズピンポン 紙しばいをつかって

 

お友達にも分かりやすく

 

頭の準備もOK

 

 

 

お買い物からスタート

 

「今日は 安いは」ニコニコ

 

「お買い得ね」ウインク

 

 

 

『ねこの手』で トントンお料理お料理

 

ビックリビックリ みんな上手カナヘイきらきら

 

 

 

ジュージュー 音も楽しいカナヘイハート

 

やけどしないように

 

 

 

コトコト 煮込んでいこう

 

「おいしくなーれ」が調味料ラブラブ

 

 

 

フタををしている時も 「大丈夫かなビックリマーク

 

目をはなしません目

 

 

 

いよいよ ルー投入

 

完成の準備 OKアップ

 

 

 

ここまでくると 「もー食べたい」

 

作る楽しみ と 食べたいもどかしさあんぐりうさぎ

 

 

 

さぁ・・・「いただきます」

 

自分で作ったカレーは・・・

 

うまいカレーカレーカレー

 

 

 

スプーンがとまらずスプーンスプーン

 

どのグループも このとおりカナヘイびっくり

 

 

 

たのしい すてきな一日

 

ハウスさん マルトさん

 

ありがとうございましたありがとう

 

 

 

カレーちゃんから おみやげ

 

「夜もカレーだ!! やった!!!

 

やっぱり カレーは彼ー?勝? NOです