キレイになりました | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

 
今日はPTA主催の園内清掃日

3・11の震災後は毎年協力していただいています




 
窓ガラスやサッシも

丁寧に 丁寧に 磨いてくださいました




 
天井等の高い所は

お父さん方が協力して
 



 
靴箱の隅々なども綺麗に

拭いてくださいました




 
廊下の天井も掃除機を駆使して

キレイにしてくださいました


保護者の皆様には厳しい暑さの中
保育室等のお掃除をしていただき
大変感謝いたしております
ありがとうございました