28年度スタート | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

 
 今日から新年度がはじまりましたUP

バスから降りてくる二人

とっても楽しそう笑 笑





 
 園児の玄関は。。。 。。。

ちょっと混み合っていますびっくりーーん エッ

新入さんは もちろん進級児も

場所が変わるからです





 
年長さんが年少さんの

上靴の手助けを・・・ 





 
年少さんの お部屋の1日目。。。

先生といっしょにブロック遊びを






 
こちらではままごと遊びにこっ

テーブルの上にはごちそう。。。

キッチンでは何ができるのかな?3




 
おやつの時間・・・ ・・・

まずは手手 の消毒をしてから





 
 今日はリンゴジューストマトジュース

クリームパンクリームパン でしたうまい





 
お帰りの時間…♡ …♡

みんなで歌 を歌ったり

おはようブックに 





 
出席のシールを貼ってもらい

お帰りとなりました





 
バス   バスコースごとに。。。 。。。

年少さん・年中さんといっしょに

玄関までお帰りですマタネ

明日も元気にきてください