今日は | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

 
今年度 ラスト なかよしの日 




 
 お別れ会で発表できなかったタンバリン タンバリン

もも組さん 合奏でスタートアゲ




 
  3月生まれ 5歳チーム

もうすぐ 年長さん



 
 
6歳 チーム  ぐーんと体も大きく

もうすぐ1年生ランドセル




 
 猛獣狩りゲームで

もりあがりましたキャー

「もうじゅう狩り」 へ行こーよダッシュ ダッシュ




 言われた動物の文字数で 集まれ

「さる」 なら 2人組み

 
 


 
 大きな輪を作って

 思い出のアルバム

今年度の なかよしの日 も楽しかったネ




 
 今日はクラス対抗ゲームもラスト

なかよしの日の中で・・・

リレー     超もりあがったーー




 
応援の声で

いつもの100倍速かった

すごい欽ちゃん走り 欽ちゃん走り  いい勝負でした 




 
 本日は引き分け

ありがとうございましたsei sei




 
 年長さんへのプレゼント

渡して・・・




 
 明日 卒園式卒業 certificate*

あとは sei sei sei sei  たのんだよ