ともだちと朝 | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

 
通園靴を上靴に履き替えます上靴
ここは 園児全員の靴箱
 靴箱を見て・・・あっ 〇〇ちゃん 今日は まだ来てないビックリ
だって 靴がないもん・・ と 年少組さんの女の子
今の時期ならではの 朝の玄関での様子です
だって・・・入園当初・・・ 自分の場所が やっとでした






 
  冬の綺麗な青空・・・青空 園庭で元気に遊ぶ子ども達
青帽白帽赤帽 と 学年を通して関わり
すべり台を楽しんでいるよです笑・






 
 こっちでは・・・固まりが見られます?
日向ぽっこお天気サンサン  それとも 冬休み明けの再会を
友達同士ともだち。 で 喜びあっているのでしょうか