新しい年が始まりました | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

  
今日は3学期始業式
玄関の靴箱にも にぎわいが・・・
新しい年が始まりましたNEW YEAR






 
各クラスでも竹。 
 sei sei sei sei sei sei sei sei sei sei
年長さん 今年は小学校ですrandoseru(aka2)☆☆ randoseru(kuro2)☆☆
残された園生活 有意義に過ごしましょう笑顔






 
 年中さん・・・
久しぶりの お部屋とお友達2人
絵本を見たり お友達との会話も
はずみます sei 






 
 年少さん・・・
先生の お話を真剣に聞いています
お正月 羽根 こま 
楽しいことが たくさんあったのかなはて? お年玉。 






 
 たんぽぽさん・・・
これから始業式がはじまるよ~ 
お片付け いそいでくださいてへペロ 






 
 全員始業式に参加・・・
みんなそろってお め で と う 
ことしもよろしく おねがいしますよろしくおねがいましす。 
園長先生のお話や幼稚園の園歌を元気に歌いました


♪ ♪ 青い空 天までとどけ 小鳥が呼んでる 歌ってる

空  が でっかい昌平黌 踊って遊んで またやるぞ

みんな仲良し短大付属♪ ♪



夢を大きく持ち 子ども達の 健やかな成長を願い
保育にたずさわって まいりますので
今年も宜しくお願い致します