明けまして 体育教室 | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

今年も 森田先生宜しくお願いします上
2015年体育教室スタートきゃー






継続して なわとび 年長さんがんばり時上げ上げ
縄をおいて  後 と連続とびダッシュ






向きを変えて・・・
やさしく かるく 跳べることが次につながるにこ







森田先生の お話を聞き実践
わかるんだけど・・・できないなぁ~








そこを負けずに練習すると
跳べるようになるのです







”誰が一番飛んでいられるかな ”競争
ひっかかったら おわりです






手をバッテンにすると・・・
あやとびにも挑戦はじめました





卒園まで飛べるようになるとイイネにこっ
記録にも挑戦していきたいネ
やっぱり 体育教室 楽しいな❤