おとうさん大活躍 | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

        先月の30日いわき市私立幼稚園協会連合PTA球技大会☆塁球☆が開催されました
        本来6月の開催でしたが雨雨のためソフトボールは今回に延期になりましたが
        お父さん達の大活躍小野寺の結果 見事3位に輝きましたseiseiseiseisei

        
         カメラからもアットホームな雰囲気が漂いチームの良さが伝わってきますにぱっ☆            
         これからも活躍が期待されますが・・・年長組さんのでメンバーが!!
                 今年で終わってしまうので涙顔
         年少・たんぽぽ組さんの参加をお待ちしておりますnana