生活発表会 予行二日目 | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

予行二日目 今日は昨日お客さんだった
お友達が
ステージで発表しました音符





附属幼稚園の一番小さいたんぽぽ組(満3歳児)
ステージに立つだけで可愛いで~すえへ
トッキュウジャー・アナと雪の女王エルサのダンスを・・・






年少さんぐりとぐらのフィナーレのダンス音符
リスさんリスうさぎさんうさぎフラミンゴさんフラミンゴ
それぞれ先生と一緒に楽しみました笑





スクリーンに映し出されているのは!
年中さんポンタのじどうはんばいきから
お話作りの1コマですてへ!





さすが年長さん 舞台での存在感は一番です大
セリフのやりとりをしながら劇表現を高めています