昌平中学のお兄さんお姉さん | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。


今日は年中組のお部屋に合計8名来園てへ!




折り紙でちょっぴり早めのサンタさんサンタ作り
今日はお兄さんが先生先生(お姉さんも)





切ったりはさみ 貼ったり・・・
優しく教えてくれました笑




園庭でゲームもおっかけっこ
大好きな 鬼あそびもしました走り




時には本気でルパン 時にはハンディを・・・
あっというまに 仲良くなりましたハート




手作り紙芝居もプレゼントしてくれました
大切にしますダブルハート  ありがとう!




緒にランチをしてお弁当・・・
また 遊びに来てくださいネありがと