BLUE RED YELLOW・・・ | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

IMG_3552.jpg 
今日の英語教室
クレヨン準備と言われました 何するのかな

IMG_3555.jpg 
えい子先生から ”何色クイズ
だいぶ慣れてきてスラスラ言えるようなってきました

IMG_3559.jpg 
”メリークリスマス” の ぬり絵のプレゼントでした
ぬっている途中でも  what color

IMG_3560.jpg 
お部屋にも大きなツリーが・・・
クリスマスがやってくるこの時期 ワクワクしますネ

IMG_3565.jpg 
many color で仕上げました
次回はいつかな えい子先生 see you