初めて・戸外での・合同練習 | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

IMG_9441.jpg 
今日は全員で 運動会の練習 をしました
はじめてみんなが そろっての練習179
年少さんは少しドキドキ266かな3

IMG_9442.jpg 
会の進行するのが年長さん
アナウス289するところが各自決まっています453

IMG_9443.jpg 
      準備体操 180 181 182 271
    日差し強いんです444444

IMG_9444.jpg 
     『よーいどん!』222

IMG_9447.jpg 
  練習だって 負けたくないぞ282
  フライング・・・だったかな~ぁ229

IMG_9450.jpg 
年長女児のダンス197197197
広~い場所でやると気持ちいいですネ51
本番まで じっくり作り上げていきまーす

IMG_9452.jpg 
IMG_9455.jpg 
    
322年中男児のバルーン323
いろいろな遊び方を経験しながら 少しずつ 曲に
合わせて操作するようになってきました


10月4日(日)の当日にむけて・・・の1コマでした