りりークラブ はじめまして | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

IMG_0376.jpg 
平成25年度 リリークラブ(未就園児親子登園)
りんごぐみ 始まりました


IMG_0378.jpg 
ままごとコーナーにて
まだ ちょっと 緊張かな


IMG_0380.jpg 
すべり台をスーっと すべれば
緊張もスーっと とけるかも


IMG_0382.jpg 
今日は親子で「触れ合いあそび」
だっこしたり 手をあわせたり


IMG_0383.jpg 
リズムに合わせて一緒に行進したり
お家の人と雰囲気に慣れることから

IMG_0384.jpg
自己紹介 でお友達の名前
お家での様子を・・・
情報こうかんもできそうですネ


IMG_0389.jpg 
大きな絵本をみたあとは
おみやげをもらって・・・また次回


来週5/15は ことりぐみ第1回です