花火の絵を描きました | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

IMG_9197.jpg

 夏休みに見た花火を自分なりのイメージで表現267
 みんなで体を動かして楽しみました484

IMG_9200.jpg 

 その後 夜空にいろいろな色が はじける様子等を
 先生から聞いたり 思い出したり40しながら

IMG_9201.jpg 
 
 早速 自分なりの花火を使って
  色画用紙の上に表現しました490
 
IMG_9186.jpg 

  それぞれに見た花火や打ち上げシーンを思い出し
  「シュルシュルバーン68と声と一緒に楽しそうに
  描いていたお友達もいました

IMG_9188.jpg 

   出来上がった絵を見ると楽しかった夏休みの
   様子が伝わってくるようです