ようこそ お待ちしておりました | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

IMG_1298.jpg 
いよいよOPENです
お客さんがやってきましたよっ

IMG_1300.jpg 
 ”ジャングルたんけん” へようこそ

IMG_1305.jpg 
橋を渡る下にはワニがいっぱい
 「落ちないように気をつけて

IMG_1309.jpg 
クイズに答えないと 先に進めない・・・

IMG_1314.jpg 
こちら レストラン
お姉ちゃんがいろいろ助けてくれるよっ

IMG_1315.jpg 
ゼリーやジュースは好きな味がえらべます
 うれしい品ぞろえ

IMG_1316.jpg 
火災発生 ただちに現場へ

IMG_1318.jpg 
火を消すと煙になり
無事 消火できました

IMG_1320.jpg 
お客さんがきてくれた うれしさ
年長さんのお仕事を見て 
あこがれ

IMG_1322.jpg 
バックに入れたチケットをもって
楽しい時間でした
明日もOPENしています