年少さんと年長さん | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

IMG_9948.jpg 
年少組さんは年長や年中組さんの運動会時種目の玉入れに
挑戦中・・・
IMG_9953.jpg 
お兄さんやお姉さんのようには玉が入らず258思うようには
いかなかったようですが とっても楽しそうでした40
IMG_9944.jpg 
こちらでも憧れの年長のお姉さんが踊ったダンスを
踊る年少組とたんぽぽ組のお友達です414420
IMG_9961.jpg 
年長さんは「お当番」活動の真最中 年少組さんの砂場の枠を
綺麗に掃き掃除です267267
IMG_9967.jpg 
玄関先の廊下を拭き掃除当番が雑巾掛けをしています282
さすが年長さん力強い足取り281で誠意が伝わってきます

IMG_9957.jpg 
       PS あと5日で~す