サンタさんが来てくれた!! | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

   今日はクラスごとにツリーを見にに行き
   歌を歌ったり クリスマスのお話をしたり・・・
   すると突然 ”サンタさん”が!! 451
IMG_0843.jpg 
   子ども達は言葉も出ず 大きく見開いた目で
      ジーーッとサンタさんを直視
IMG_0850.jpg 
   みんなの質問にサンタ語でそっと答えてくれました
   「フィンランドから来たよ!」「100才なんだ」などなど266
IMG_0853.jpg 
おりこうさんばかりのお友達にプレゼントを持ってきてくれたのです
       「ありがとう1920サンタさん415